U様邸(2017年3月竣工)

水元工務店実績U様邸 新築工事(2017年3月竣工)

【施主様の喜びの声】

水元工務店さんと出会う以前、私達は家づくりについて何から始めて良いか分からなかったため、とりあえず住宅展示場を見てまわっていました。
しかし、展示場を見ていて立派な家に理想は膨らむものの、住宅会社を選ぶ決め手がわからないままでした。
そんな時に、地元の工務店のひとつとして水元工務店さんの存在を知り、社長さんの資金セミナーを受けてみました。
その時に分かりやすい説明と水元工務店の取り組みの面白さを感じたため、私達の希望の要望をまとめたものを、社長さんに手渡し、図面を描いてもらうことにしました。
後日手書きの図面を見ながらの社長さんのプレゼンテーションを聞き、理想の生活が想像でき、聞いているだけでワクワクしたことを覚えています。
結局何社かで図面と見積もりを頂いたのですが、私達家族が希望する「安心・安全」「生活の機能性」「将来を見据えたコスト」など全てを考慮した上で、水元工務店さんで建てることを決定しました。
実際住んでみると「ここをこうしておけば良かった…」という後悔がなく、快適そのものです!光熱費に関しては、プレウォール工法のおかげか、以前住んでいた狭いアパートでかかっていた費用とさほど変わりありません。
またスタッフの皆さんはお若いながらもお客様想いの方ばかりで、とても信頼できました。
家を建てることに伴って必要となる事項なども、親切丁寧に教えて頂けたので、不安を感じることなく家づくりができ、安心して入居することができました。本当にありがとうございました!!