T様邸(2015年3月竣工)

水元工務店実績T様邸 新築工事(2015年3月竣工)

【施主様の喜びの声】
家を建てるとき重点を置いて考えるのがデザインだったり、土地だったりと思っていましたが、一番大事なのはしっかりとした工務店選びだと言う事を水元工務店さんに出会って気づきました。
初めて内覧会を見たのが水元さんで、他は見たことがなかったのですが、直感でここなら間違いないと感じました。訳あって家を建てるのを諦めかけていましたが、何年か後にまた内覧会に足を運んだ時に覚えててくれた事をきっかけに一気に話が進みました。ローンや土地の件など、問題は色々ありましたが、社長の何としてでも建てましょうと言う力強い言葉と圧倒的な知識にすべてを任せようと決めました。土地探しでは営業スタッフさんの本気さのおかげで、社長も図面の書きがいがあると燃えてくれるほどのこれ以上ない最高の土地を購入できました。設計や工務の方も自分が住む家のように、いつもいつもベストな答えを出してくれるし、それに丁寧な仕事をしてくれる職人さんを含め素晴らしいチームが水元工務店の最大の魅力と思います。
引き渡すまでの色々な行事も楽しいし、建てた後もイベントに呼んでくれたりと、ずっと仲良くしてもらえるのも他ではないと思います。遊びに来る友達も絶賛してくれます。
特にみんな床が気持ちいいと言います。
知り合いで家を建てる人がいたら絶対おすすめできるし、子供達が家を建てる時も水元工務店にお願いします。
本当に最高の家を建ててくれてありがとうございました。