K様邸(2016年9月竣工)

水元工務店実績K様邸 新築工事(2016年9月竣工)

【施主様の喜びの声】
”自分たちのお家が欲しいな”そう思っていても何からすればいいのかわからず、しかも、遊び回る子供達が小さいうちは机に座って話を聞くなんてムリだと思っていました。しあkし、水元工務店さんと出会い、セミナーに参加し一緒に土地を探してくれて、社長さんのプランニング・図面を見て”ここならムリじゃない!お願いできる!”と思いました。
子供たちと積極的に遊んでくれるスタッフさん。打ち合わせも、時にはベランダで公園で自由な子供たちのペースに合わせてくれました。「何かでみたのですがこんなのできますか?」そんなぼやっとした提案も「やってみましょう!」という前向きなスタッフさん。家が建ち始めてからも、いつ行っても優しく迎えてくれる大工さん達。進行状況をマメに教えてくれるスタッフさん。家づくりに関わる人皆がいい人で身内のように感じました。そして、他のお客様(お施主さん)もいい人ばかりなのも信頼できる工務店のポイントかなと感じました。
家が建ってからも、これから住み続ける何十年もの日々を気にかけてくれるお家の主治医のいる安心感は、私達の生活の質を上げてくれると思っています。本当に良いご縁に恵まれたとそう思っています。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。