2016年04月28日

T様邸(2016年3月 竣工)

水元工務店実績T様邸 新築工事(2016年3月竣工)

【施主様の喜びの声】
最初の印象は「若い社員が多いなあ」でした。ですが、社長の眼鏡の奥に潜む野心・家づくりへの情熱、社員一人一人と触れ合っていくうちに全てが信用に変わりました。こちらの急な変更・相談にも親身になって対応していただき、感謝しかありません。苦節ありましたが、今となっては良き思い出です。
10年後、20年後もまた会いましょう!

S様邸(2016年3月竣工)

水元工務店実績S様邸 新築工事(2016年3月竣工)

【施主様の喜びの声】
「娘が小学校に入学するまでには、一戸建ての家に住めればいいかな」と考えていましたが、水元工務店の構造見学会に初めて行った時に、その考えが大きく変わりました。建築中の家を見学できることに驚き、社長自らが懇切丁寧に資金計画について説明してくださり、「今の私達でも、安心して家づくりをはじめられる」と感じることが出来ました。打ち合わせの時には、こちらの想いに誠実に応えてくれ、悩んでいるときには様々なアイディアを提案してくれました。家づくりの節目節目に、思い出に残るイベントを準備してくださり、家づくりに関わる全ての人が幸せを感じられるように取り組む水元工務店の皆さんに出会うことができ、とてもよかったです。

T様邸(2016年2月 竣工)

水元工務店実績T様邸 新築工事(2016年2月竣工)

【施主様の喜びの声】
急遽、家を建てよう!ということになり、土地もなかったので土地探しからで、一番ネックだったのがお金の問題でした。どういう風に資金計画を立てたらいいのか、どれくらいローンが借りられるのかなど、分からないことだらけの中、たまたま近くで構造見学会が開かれていてのぞきに行ったのがきっかけでした。短い時間の中で、丁寧に一つ一つ金銭面の疑問を解決してくれて、真摯に話を聞いてくれたのが印象的でした。若い社員さんが多く、みんながみんな誠実に対応してくださり、大満足の家を建てることができました。一生で一番大きな大事な買い物である家づくりを水元工務店さんとできて感謝しています。
これからも誠実で一生懸命なまっすぐな気持ちで家づくりをしていってほしいなと思います。

I様邸(2016年2月 竣工)

水元工務店実績I様邸 新築工事(2016年2月竣工)

【施主様の喜びの声】
ずっとお家を建てたいという思いはあったものの、何から始めていいのかも分からず・・・
でも長男が小学校へ上がるまでには完成させていたいという思いはあり、いろいろなハウジングパークさんへ見に行ってもイイナァ~と思うだけで、なかなか前には進みませんでした。そんな中、水元工務店の社長さんと出会い、いろいろなお話をしていく中で、着実に進んでいることのワクワク感がありました。その中でSTAFFの方々は本当に素敵な方ばかりで、子供が毎週『水元工務店に行こう!』と言うぐらいお気に入りの場所になっていました!
そして私達夫婦の決め手は、『できません』と言わないところです(^o^)沢山のわがままを聞いて頂き、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

S様邸(2015年12月竣工)

水元工務店実績S様邸 新築工事(2015年12月竣工)

【施主様の喜びの声】
家を建てよう!と決めたものの、右も左も分からない私たちのために、土地探しからローンの事まで親身になって相談にのってくださいました。
私たちの家に対するあやふやなイメージを、見事に形にしていただき感謝感謝です。
建てた後もまめに連絡を下さり、困ったときはすぐ対応してくれて助かっています。これからも末長いお付き合い、宜しくお願い致します。

2016年04月25日