2016年02月20日

T様邸(2016年2月竣工)

こちらの住まいは、敷地が狭いけど、自然の明かりが入るお家が良いという想いを叶えたお家です。家族が大の仲良しで、リビングで家族が集まる生活がよかったと話していたお施主様の想い通り、住みだしてからもリビングで家族みんなが過ごすので2階を全く使わないそう。テレビを置く壁にはエコカラットを貼っています。調湿効果やにおいの吸収効果を持ったエコカラットは部屋中を常に綺麗にしてくれます。そんな綺麗な空間なのでお子様は2人で家中を走り回り、今日も笑顔あふれるリビングが家族を繋いでくれています。


実績

施工実績施工実績一覧を見る

I様邸(2016年2月竣工)

実績

実績
22帖もある広々としたLDKには、映像を楽しめる電動スクリーンを設置。家族やお友達と楽しめるシアタールームに早変わりします!そして、大開放できるワイドオープン式の窓を開けると、ウッドデッキが広がります。お友達を読んで、BBQやパーティーをするのにはもってこいの空間ですね。

ishidukasamazirei2.JPG

寝室から、書斎、フィットネスルームに行くことができ、ご夫婦のコミュニケーションを大切にしているご夫婦ならではの設計となっております。

実績
ご主人様の大のお気に入りの屋上テラス。夏の森田花火も誰にも邪魔されることなく、ばっちりと眺めることが出来ます!


施工実績施工実績一覧を見る

2016年02月19日

2月27日・28日 構造見学会開催!

見学会のお知らせ

イベント申込イベント申込


木を熟知した
お施主様が選ばれた
自然素材の家

国産の高級桧で建てる
長期優良住宅の住まい
2日間限定 構造見学会開催!!

【日時】
2月27日(土)・28日(日)
両日とも10:00~17:00

【場所】
福井市和田中
(和田中西公園 近く)

地図はこちら

建築費の60%は見えなくなってしまう構造の部分です。
一生住む家、一度も【中身】を見ずに建てられますか?
木を扱うお仕事をされているお施主様が納得した自然素材とプランニング、子供に優しい家づくりを2日間限定で大公開!
建築途中だからこそ見ることのできる【羊毛断熱材】や【長期優良住宅の安心な構造】など、水元工務店の幸せであったかい家づくりを体感してください。


【見学会に参加するとこんなことが解ります!】
1.どんな構造なら強い家なの?
2.全棟で実施している構造計算って何?
3.今話題の「長期優良住宅」とは何か?
4.家族を幸せにする感動の家づくりの秘訣が分かります。
5.自然素材を使った本当の健康住宅とは?実際の目で見て触れてご体感ください。
6.顔の見える家づくりって何?
7.最新の住宅ローンとその仕組みを大公開!また、失敗しない土地探しの秘訣もお伝えします!


こちらのイベントは終了いたしました。
沢山のご来場、誠に有難うございました!