H25.6.15-16 羊毛断熱材の家 構造見楽会を開催しました!

見学会のお知らせ

日 時:
H25年6月15日(土)16(日)10:00~17:00

会  場: 福井市高木北1丁目 付近 地図はこちら

内  容: 「屋根裏部屋のある、家族の夢がぎゅーっと詰まった家!家族皆の幸せと健康を考えて…自然素材と羊毛断熱材になりました!」構造見学会開催!

特  徴: 誰でもたった60分で、簡単に木造住宅の構造や中身の違いが分かるようになります!

~構造見学会に来るとわかること!~

■建てて良い業者かダメな業者かを見極められる3つの質問

■素人でもわかる 建物の構造の良し悪しを見る視点


T様の家づくりストーリー

●屋根裏部屋のある、家族の夢がぎゅーっと詰まった家!
家族皆の幸せと健康を考えて…自然素材と羊毛断熱材になりました!

今回のお施主様は30代の子育て世代の5人家族のお住まいです。とても仲良しで奥様思いのご主人様は、奥様の要望通りの間取りをご自分で考えられたり、金利やローンの勉強をされたり…ととっても家族思いで勉強熱心な方です。
そんなご主人様が弊社の構造見学会に来て下さり、水元工務店との家づくりがスタートしました。
断熱材の勉強もされていたご主人様が、特に気に入って下さったのが「羊毛断熱材・ウールブレス」です。羊毛100%をトウモロコシ繊維でつないだ自然素材100%の商品で、壁内結露の起きない透湿性
断熱材です。
今回の構造見学会では完成してからでは見えなくなってしまう壁の内部を特別にお見せ致します。
吸音性・耐久性・調湿性に優れたベビーナチュラルプラスワンを是非ご体感して下さい。


●水元工務店を選んだワケは?

構造見学会をしている会社に家を建ててもらいたかった。
社長さんの、ローンや金利の知識にも納得!おかげで今一番お得なローンを組めました。
事務所に通う内に、スタッフさんの事が大好きになった!
大手と違い、社長さん自らが本音で話してくれたと感じたから水元工務店に決めました!

実際に羊毛を見て触って体感していただきました。
見学会の様子1見学会の様子2


沢山のご来場ありがとうございました。素晴らしい出会いに感謝です。