H25.7.20.21 羊毛断熱材と太陽光発電の家 構造見楽会を開催しました!

見学会のお知らせ

日 時:
H25年7月20日(土)21(日)10:00~17:00

会  場: 福井県丹生郡越前町田中 付近 地図はこちら

内  容: いつまでも健康で笑顔で過ごしたい!羊毛断熱材と太陽光発電でエコ住宅!
若いご夫婦の夢が詰まった、南欧風のエコハウスです!!構造見学会開催!

特  徴: 誰でもたった60分で、簡単に木造住宅の構造や中身の違いが分かるようになります!

~構造見学会に来るとわかること!~

■建てて良い業者かダメな業者かを見極められる3つの質問

■素人でもわかる 建物の構造の良し悪しを見る視点


T様の家づくりストーリー

●いつまでも健康で笑顔で過ごしたい!羊毛断熱材と太陽光発電でエコ住宅!
若いご夫婦の夢が詰まった、南欧風のエコハウスです!!

イベント今回のお住まいはとても仲良しな新婚のご夫婦様のお住まいです。
交際時からアパートの家賃がもったいないと考えられていたお施主様は、資金と土地と住まいをまとめて学べて相談できる弊社のセミナーに参加して下さった事から弊社との家づくりがスタートしました。
奥様想いの優しいご主人様は、奥様と将来の子供達の為に、羊毛断熱材と太陽光発電を取り入れたエコな家づくりを希望されました。
特に気に入って下さったのが「羊毛断熱材・ウールブレス」です。
羊毛100%をトウモロコシ繊維でつないだ自然素材100%の商品で、壁内結露の起きない透湿性断熱材です。
今回の構造見学会では完成してからでは見えなくなってしまう壁の内部を特別にお見せ致します。
吸音性・耐久性・調湿性に優れたベビーナチュラルプラスワンを是非ご体感して下さい。


●ずばり!!水元工務店を選んだワケは?

私達の希望を上手く聞き出してもらい、それを注文通りのカタチにしてもらえる!
社長さんの家づくりに関する知識が凄く豊富で、私達も両親も安心して任せられました。
なにより面白くて元気のあるスタッフさんが大好きですね。
水元工務店に決めて、楽しく夢の家づくりが出来て本当に良かったです。

イベントイベント


くつろ木の家商品発表会も同時開催させていただきました!
ご来場ありがとうございました。