9/19(土)20(日)21(月)子育て世代の想いが集結!子供が自由に のびのび育つ『みんなが集まる家』完成見学会開催!

見学会のお知らせ

日 時:

H27年9月19日(土)20日(日)21日(月)10:00~17:00

会  場:

福井市二の宮2丁目地図はこちら

内  容:

20代ご夫婦が将来のお子様のこと、ご両親様との同居を考えて、優しい家づくりをしました!

特  徴:

二の宮の閑静な住宅街に、ナチュラルシンプルなお家が完成しました。将来ずっと永く暮らして行くこの場所で、家族みんながずっと笑顔で健康に暮らせますように…。そんなT様の思いやりと優しさと自然素材あふれる素敵なお家です!

★家族に優しく、心も体も健康に暮らしたい。思いやりあふれる自然素材の家づくり。★


<福井の地元で根付いた工務店に…>

 T様との出会いは、昨年の12月に開催しました完成見学会でした。家作りの知識がゼロだったT様は、ネットで「福井 工務店」とお探しされてホームページを見て頂き、分かりやすい!と感じられ 、見学会にご予約頂いたのがきっかけでした。「大手ハウスメーカーでは無く、地元に根付いた工務店にお願いしたい!」と思っていたT様。水元工務店は「北陸長期優良住宅の会」に入っているということもあり「安心できる!」と感じて頂き、家づくりが進んでいきました。


<家づくりを資金からトータルサポートしてくれて安心! >

一番の不安要素だった「資金計画」も、T様だけの弊社オリジナル資金計画をご提案させて頂きました。 住宅ローンに関してもアドバイスさせて頂き、トータルで家づくりをサポートさせて頂くことで、不安を解消して頂きました。また、「羊毛断熱材」や「無垢材の床」など、お子様に優しい自然素材を実際に見て体感することで、納得して頂き、家づくりを進めてまいりました。


<不安をすぐに解決!安心してお任せしました!>

「子供達が自由に遊びまわれて、将来は両親とも同居が出来る、全てが詰まった間取りになりました!」広々として、スタディコーナーも装備した家族が集まるLDK。そこからお庭に出ると、将来のご両親様の為の畑が広がります。奥様必見の「収納」は、玄関・キッチン・和室など、至る所にたっぷり充実(*^_^*)♪洗面台とキッチンには、奥様こだわりの無垢材を使用、とっても可愛くて、奥様も大満足!「不安なことや分からないことは、すぐに答えてくれて安心してお任せできました!」とT様。そんなT様の素晴らしいお住まいがついに完成しました。3日間だけの開催となりますので、ぜひこの機会にご覧ください!


直撃!水元工務店を選んだワケは?

■見学会で、やさしい建物だなぁという印象を受け、気に入りました(*^_^*)

■女性スタッフが多く、要望なども話しやすく、いつも子供達をしっかり見てくれたのも嬉しかった!

■「北陸長期優良住宅の会」に入っていることが、両親の安心につながり、両親も家づくりに積極的になってくれた。

■家作りに関して何も知識が無かったが、ホームページがとても分かりやすく見学会に行ってさらに分かりやすかった。

■自然素材や無垢材をたくさん使っていて、子供に優しい家づくりができると思った。


終了いたしました。ご来場ありがとうございました。