6/20(土)21(日)「木の家完成見学会」開催!

見学会のお知らせ

日 時:

H27年6月20日(土)21(日) 10:00~17:00

会  場:

越前市本保町(旧 武生市)地図はこちら

内  容:

「家族の癒しと趣味の家」長期優良住宅~ナチュラル“和”スタイル~
特  徴:

限られた土地での駐車スペースと居住空間の両立と、ご近所にも配慮した理想の間取りを実現!

★愛着のあるこの町でずっと暮らしていきたいから…建替えも安心してサポートしてくれました★


今回のお施主様は築31年のお家にお住まいの3人ご家族様です。

最初は水廻りなどのリフォームのご相談に来られたY様。昔からのなじみのある土地に家を建て、大変愛着をおもちだったのですが、騒音や振動など、周囲の環境に悩み生活されていました。そういった日々の悩みを解決したいという想いと、弊社の資金セミナーを通じて金利などの面でも、家を建て替えるのには今が絶好なタイミングであることを知って頂き、家づくりがスタートしました。

「限られた土地での駐車スペースと居住空間の両立と、ご近隣にも配慮した最高のプランです♪」

と笑顔でお話しして下さったY様のお家は、それぞれの趣味の空間とご家族様の憩いの空間を大切にし「みんながリラックス出来る家」となっております!そんな安らぎ溢れるY様のお家を今回は特別に2日間限定でご覧いただけます。Y様がじっくり吟味した「間取り」「素材」「工夫」を会場にてご体感下さい!


直撃!水元工務店を選んだワケは?

◆営業担当の大川さんの努力や熱意が凄かったから。

◆水元社長の豊富な知識や、打ち合わせのその場で出されるプランニングのアイデアの数々。

何十回も図面の変更を聞いてくれたこと。

◆今後の隣・近所とのお付き合いのことも配慮した間取りに感動した。

◆台風の日に構造見学会に行ったが、ほとんど音が聞こえないほど外の音を遮音してくれる羊毛断熱材、しっかりした金物と、太いヒノキの柱や、胴縁の数。


終了いたしました。沢山のご来場有難うございました。