1/17(土)18(日)家族みんなの笑顔が絶えない『一生住みやすい家』完成見学会開催!

見学会のお知らせ

日 時:

H27年1/17(土)18(日) 10:00~17:00

会  場: 福井市森田地区 下森田新町 地図はこちら

内  容:家族みんなが一生暮らせる「住みやすい家」完成見学会開催!

特  徴: 将来を見据えた住まいづくりがしたい!とお考えの方へ。

パーフェクトな家事動線は一見の価値有り!

家族みんなが“一生笑顔”で暮らせるシンプルナチュラル「住みやすい家」堂々完成

小さい頃からの夢だった、『マイホーム』が叶うのでとっても、わくわくです。

アパートにお住まいのI様との出会いは、昨年の4月に開催しました完成見学会でした。

会場の近くに住んでらっしゃったI様、お家の見た目と水元工務店の「土地セミナー・資金セミナー」が聞いてみたいと言う事で、ご来場されたのがきっかけです。

「子供の成長と、奥様の仕事復帰を考えると、同居もしたいし、ずっと家賃を支払っていくよりも、住宅ローンを払っていった方が…」

とアパートの狭さや、お母様との同居、奥様がお仕事をはじめられた事もあり、これからの家賃の事を考えると、住宅ローンを組むのも同じだと考えるようになったのが、家づくりをはじめられたきっかけだったそうです。

「家族みんなが、一生住みやすいお家にしたい!」という思いをこめて、間取りや動線にとことんこだわりました。ドアを引き戸にする事で家族みんなが使いやすくしたり、みんなが集まるリビングの天窓を覗いてリラックスしたら、ウッドデッキでBBQ大会。。。

そんなに大きな家でなくていいから、みんなの事を考えた間取りにしたい。

そんな暖かな思いやりの気持ちがいっぱいにつまったI様のお家です。

今回はI様のご入居前の大切なお家を特別に2日間だけお借りしました。

『思いやり』のあふれる間取りにどうぞご期待ください。


直撃!水元工務店を選んだワケは?

■社長自らが、資金・土地のセミナーを通して色んな知識を教えてくれて信頼できた。

■土地探しもしてくれて、利益よりもお客様の生活を考えてくれるところが伝わった。若いスタッフや女性が多く要望が伝えやすく、本音で話せた。

■自分たちの夢を嫌な顏ひとつせずに聞いてくれる。

■『近隣調査』など土地の地域柄にも密着して土地を進めてくれたこと。


終了いたしました。沢山のご来場ありがとうございました。